Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読んだ本。


 

同人音楽を聴こう! (三才ムック VOL. 167)

同人音楽を聴こう! (三才ムック VOL. 167)



 三才ブックスってほんとキワキワな本ばかりだしてるよな・・・いろんな意味で。


 そんなわけで、同人音楽のみに重点を絞ったムックが出た。とにかく「同人」というところにやたらこだわっていて、サンホラやらI’veの記事も出てるもののメジャーデビュー後の話題が一切ないという徹底っぷり。


 本の大半がサークルの紹介やCDのジャケット写真が載っているページなのですが・・・ぱらぱらめくってると持ってたり聞いたりしたことあるものがけっこう多くて吹いた。






 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序―ENTRY FILE 1

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序―ENTRY FILE 1



 劇場版エヴァのダイジェスト本。
 設定資料集だと思ってたら違ったのでちょっと損したけど、作監松原秀典のイラストが載ってたからいいや。
 いつか画集を買おうと思ってるんですけどね・・・。


 というか、最後の予告の紹介ページ読んで吹いた。
 「月から飛来するパイロットと6号機」って・・・パイロットどうみてもカヲr(ry