Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

いつか空に届いて。


 ここ数日色々な人に愚痴をこぼしてばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいになって逆に鬱になってきているわけでして、結局元を断つべきなんだろうと思ったものの、バイトのシフトは相変わらず減らさせてくれないので、もう半ば強制的に休んでしまおうかと思いまして。リアルに何もする気が起きないので。相変わらず学校もサボりっぱなしだし(必修だけ出てる)なんか熱っぽいし。つまり夏休みに続く反逆です、秋休みです。という話を親に言ったら「無断で休むと後がめんどくさいから仮病使って休めば?」なんて言われたので、もし土曜日にバイト行ってなかったら、「ああ、あいつはついに限界・・・無限いざ飛び込めクライマックスジャンプしちゃったんだな」と察してください。すげーじゃん。



 というわけで起きたら10時だったし、風邪が猛威を振るってきたようなので学校行かないでDVD観てボロ泣きしてた。午後はとりあえず病院行って先生に生存報告して、ケータイ機種変して帰宅。新ケータイ使いづらすぎる。しかもお気に入りが全て消えてて、全部アドレス調べなおして手打ちで入れることになって泣いた。
 でもこの際なんで着信音は入れかえまくった。いまならメール来るともれなくおま〜え〜もつ〜られ〜て〜以下略が流れる仕様になっておりますよ・・・まだ誰からもメールきてませんけどねorz




 逮捕しちゃうぞが相変わらずマターリないつものノリで良かったなぁ。
 何で深夜枠なんだろうな、前期みたく17時半ぐらいにやればいいのに、勿体無い。
 しかし葵ちゃんいいよね、男だけど大好きですわ(笑
 ・・・まぁ、頼子には負けるけどね(ぇ






 http://blog.manga-yomouze.com/archives/64845237.html


 積読の記事。
 なんか1年ちょい前の自分を見てるようなので張ってみた。
 読む時間・・・欲しいよね・・・。
 そんな自分も今や、小説やコミックも含めると3ケタ行くのではなかろうかと思えるほどの立派な積読erに/(^o^)\