Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの。

 

マイティー・バディ

マイティー・バディ


 savage geniusのああとウィッチハンターロビンのOPでおなじみのCHINOがユニットを結成。個人的には曲書いてるのがあの永野椎菜ということのほうが重要だけれども(笑


 これはいい。昨日から移動中はずっとこれをヘビロテ中。インストは片方ずつのヴォーカルのみが入った2種類が収録されてるのも凝ってます。
 カップリングがいかにも逮捕しちゃうぞの挿入歌っぽくて好きです。






 

Lost in Time

Lost in Time



 アクエリオン、もちろんAKINOのアルバムのほうですよ、はい。
 同時発売でCMで流れてる声優さんが歌ってるヴァージョンのCDも出てるんですが・・・あっちはいろんな意味で聞くに堪えないので(笑)。というかこっちが上手すぎるのか。


 挿入歌やCD未収録だった曲にくわえて、英語訳の「創聖のアクエリオン」も収録されてます。
 しかもこっちのアレンジが良すぎるんだってこれが。