Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

俺たちの○○はこれからだぜ!!


 じぶ〜んじし〜んそ〜んざい〜 うばわれ〜るその〜まえにぃ〜↑♪




 というわけでまぁ、久々の耐久カラオケ大会という名目で、ひたすら遊佐浩二をいじりたおす会に参加してきましたよ。だって、歌った曲の4割くらいがDouble-Actionだったり、ロッドフォームばかり5回も歌ったりしてましたもん。




 


 というか、テーブルの上はこんなことになってたし。/(^o^)\ナンテコッタイ
 店員さんが食べ物やら飲み物やら持ってくるたびに慌てまくりでしたよw



 で、帰宅してからずっと原曲聴いてるんですけどね・・・なんか思ってたほどウラの声が高くなかったので、ぜひ次回に生かしたいと思います。というか、次回はあるのか?(笑




 そういえば、UGAで「いっしょに歌おうよ」っていう、要は歌入りの曲があるのですが・・・コレがもう恐ろしいほどの地雷でして。マスクマンのオーラパワーが弱すぎたり(気ぃ、気ぃ言うてる)、ダイナマンが演歌になったりしてます。特にダイナマンはかなりネタになるので、原曲知ってる人はカラオケにいったらぜひ入れてみてください。カオスが絵に描いたように見えます(笑


 まぁ、いちばんのカオスは「Climax Jump」の歌入りなんですけどね(こっちはHyperJOY)。「い〜じゃん、い〜じゃん、すげ〜じゃん」の言い方がどうみても人をなめくさってます。







 ぎゃー!!ペルソナ3がまさかのTVアニメ化ってどうなのよこれ?!


 舞台はペル3から10年後ってどうみても地雷のにおいしかしてこないんだけれども・・・まぁ、キャラデザは副島さんみたいなのでちょっとは期待していいのかしらん。でもU局オンリーだし完全オリジナルだし、やっぱり怖いな・・・。




 それよりもむしろ、もやしもんの後番が「墓場鬼太郎」っていうことのほうがよっぽど重要なんですがね。いや、アニメやるとは前から聞いてたけれど・・・まさかノイタミナ枠でやるとは。
 ちなみに鬼太郎の声が野沢雅子ねずみ男の声が大塚周夫と旧キャストに戻っているようで、個人的にすごく楽しみだったりします。


 そして世界名作劇場の新作も放送されるそうで。こちらはBSデジタルのみらしいけれど、親父の気まぐれでうちも数日前からBSデジタルが観られるようになったので、これもチェックせねば。






 http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071106/trd0711061216004-n1.htm


 ひこにゃん消滅の危機に絶望した!