Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

真とか理とか。

 ヤックデカルチャー/(^o^)\ (挨拶)




 今日のバイト。PCで数字の羅列を打ち込んで発注の連続で、だんだん眼がちかちかしてきたりしつつふと思考をストップすると、となりのCDショップから流れるのはクリスマスソング。まぁそれぞれ勝手に浮かれていればいいんですが、そんな時期がやってきたと言うことは同時に、毎年恒例「自分に高額プレゼント」という、届いた瞬間は嬉しいけど時を経るごとに金銭面と精神面の両方において確実に決して小さくない損害を被る素敵イベントを考える時期がきたわけです。今年はとりあえず時期的にいいタイミングで出る「愛・おぼえていますか」のDVDリマスターBOXを注文してみた。とりあえず。値段1万ちょい。しかしこれじゃ足りない・・・もっと出費やダメージも大きいものでないと。というかコレは普通に欲しいしすごく楽しみだし。昨日たまたまニコニコつけたら本編全部うpされてたんで久々に観てしまったんですよ、ええ。おぼえてましたよ、ちゃんと。自分はどっちかというと未沙派だったのに、いつのまにかミンメイカワイソスになってた。というか都合良すぎなんだよ未沙(笑)。そしてやっぱり序盤のマクロスと終盤の一連のシーンの作画で泣く。ストーリーではなく作画で泣けるのってこの作品ぐらいだと思うよ、特にここ最近のものと比較するともう・・・。ああ、ますますリマスターが楽しみになってきた。バドワイザーミサイルが高画質で観られることを想像しただけでも泣ける。コレは届いたら普通に喜んでしまうなぁ。


 ・・・よし、デンライナー全車両買うか(ぇ







 ・火曜日。


 バイト先でホッチキスの針で手のひらをえぐってしまった。
 ぷるぷるした触感の皮が床に落ちて笑った。





 ・水曜日。


 音信不通になってた知り合いから先日急に連絡が来たので会ってきた。
 元気そうで良かった。少なくともオレは君の頑張りは認めてるんだぜ。





 ・木曜日。


 いつものように病院行ったら先生に怪訝そうな表情をされる。
 というか全体的にかったるそうだった。オレの相手するのが面倒ですかそうですか。
 ヤンジャンの新連載が面白くなりそうでちょっと期待。
 あと、ここ最近のハチワンの展開がいい意味でカオス。







 「ガンダム売るよ!」ってなわけで、明日は資金作りにガンダム売ってきます。
 嗚呼、久々に土曜日をゆっくり自分のために使える嬉しさよ。