Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

それはノーネーム。


 あれの話は例によって最後の本の括りのところで。
 というか色々合ってこんな時間ですよ。変にテンション高くてちょっと怖い。




 昨日冗談で「仮病つかってバイト休みまくってやんよwww」とか言ってたわけですが、そうしたらリアルに風邪の諸症状が悪化してしまいまして。とにかく頭と腹がひたすら痛くて、歩くとふらついたりしてたのでまた学校休んじまったい。昼になってなんとなく気分も良くなってきた気がしたので外気を吸うついでにちょっと本屋行ったりとか。でも夜には普通に動けるようになってたのでバイトには行きましたけどね、今日ヨーカ堂だし。バイト行ったら社員さんも風邪にやられてて、もう二人でひたすら酷く低いテンションに。今日もまたずっと袋に広告詰めて寄り道せずに帰宅。途中で電車乗り過ごした。戻るのがめんどくさかったので別ルートから帰ったら金はかかるわ時間はかかるわでいろいろなものをひどく無駄遣い。とりあえず疲れて玄関に倒れこむ。頭痛再び。どうみても風邪の猛威です、本当に(ry





 というわけで、明日朝起きてもっとひどいことになってたらリアルにバイト休んで一人で家でじっとしてますわ。
 というか、今日もずっと↓こんなことしてたんですけどね・・・。





 




 鈴・佐「ごめんなさいは?」


 関「ぐぉぉめんなすわぁぁぁい!!」




 うん、買っちゃった、リュウタと桃。
 これでこっちの準備は整った。
 オーダーを!!オーダーをよこせ!!我が主!!





 ついでにてれびくんも買ってみた。もう何も恥ずかしくないのが不思議。
 でも、さすがにこれは送りづらいってば・・・。




 




 ちょwww子供の年齢ってwww


 まぁ、ここは正直に保護者のところに親父の名前書いて子供のところに自分の名前書きますよ。


 ・・・年齢は15歳ほどサバ読ませていただきますが(ぇ




 それにしても、内山まもるがまだウルトラマンの漫画を連載してるのには驚いた。
 しかも付録に30cmのキングライナー(しかもモーター付き)がついてたりで、いまのちびっ子は幸せものだな、ほんと。