Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

燃える命の片道切符。


 今日は一日引きこもって積読消化と思いきや一日寝て終わる。
 いまま〜で〜どおりさ〜 いままでどおりさ〜♪(J9分補給)







 あ、昨日バイト行ったら、なぜかAV売ってた(ぇ
 いや、厳密に言えば売ったわけではなくて・・・期間限定で作ってある中古ビデオのコーナーの在庫が裏に大量にあって、その中からそういうビデオがぎっしり詰まった箱が2箱発掘されたそうで。だから売り場には出してない。


 でも・・・なんでいま自分の手元に一本あるんだろう。小沢菜穂







 今更だけど魂SPECのバリグナーが恐ろしく評価が高いようでものすごく欲しくなってきた。そりゃまぁ、OP映像のデザインから作られるアクションフィギュアなんて前代未聞だからね、しかも大張正己だし。だけども・・・まだ売ってるのかが問題でして。給料入ったらゼロノスベルトを買うついでに探しに行ってこよう。いや、ベルトは巻けないかもしれないからやめよう。







 そろそろかなーと思ってテレビの番組表を眺めてたら、明日だったよBSマンガ夜話!危ない危ない。
 とりあえず新品のビデオ買って来て標準で録るか・・・なんたって明日はザ・ワールド・イズ・マイン
 でも、ツメ折って保存版にするか否かは内容見てからで。なんたって爆弾が多すぎるから、あの番組は(笑
 調べてみたらゲストは呉智英石井正則みたい。呉智英は帯文書いてたからわかるけど・・・なぜにアリキリ?


 しかし、ここまで言っておきながら個人的には次の日の五十嵐大介「魔女」のほうが気になってるは内緒だ(ぇ