Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

急な水。

 「応援ありがとう!カメの本当の名前を忘れないでね!」(挨拶)




 絶望した!起きたら11時で絶望した!
 たぶん昨日4時半まで積読と格闘していた所為だと思われ。


 とりあえず鬱々と録画を見たら・・・いいね!いいね!すごいね!で噴いたw
 最初から最後まで亀全開、まさにクライマックス。なんという実況向き*1
 ストーリー自体は悲しい話なのにな・・・カメタロスしか記憶にない(笑
 ロッドフォーム登場=ギガンテス化の法則は相変わらず崩れず。
 金ぐらいなー。


 来週のOPは金Ver.なのかなー。これは読めない・・・「ええやん!ええやん!すごいやん!」とかかしら。
 とりあえずその次のリュウタは「いいよね!こたえは!きいてない!」でいいよね。答えは聞いてない。


 とりあえず来週はちゃんと起きます。というか早く寝ます。









 ミシュランガイドってばかばかしいですよねー。2310円も払わせといて、予約入れようとしたら年内は予約取れませんって店が続出らしいし。ちなみに本自体が品薄なのは最初から量を刷ってないからだと思われ。自分のバイト先もいくらデパート内の小さな店とはいえ3冊しか入荷してなかったそうで、勿論その日のうちに完売。重版もまだ確定してないから注文も受け付けられないってんで、発売の次の日(金曜)にバイト行ったら、ほぼ1時間に1回はこれについて聞かれて「もう売り切れちゃいまして・・・」「ごめんなさい、入荷するか分からなくて注文も受けられない状態でして・・・」と平謝りするばかり。書店いい迷惑。だいたい、全く知らない赤の他人が点数つけたものを信用して高いものを食べに行く行為が理解できない。こういうのってやっぱり自分で探して見つけて食べ歩いてなんぼだと思うんですけどね・・・。書評を見て本を買うのではなく、書店行ってジャケ買いするような感じ。あ、ちなみに自分が本を薦めるのは単なる自己満足なんで、嫌だったら一向にスルーしてくれて構わないんですけどね、ええ。きっとそんな気分なんだろうな・・・編集してる側も。ただ星の数云々でたくさんの人を巻き込んでるだけで。タバコでどうのこうのなんてほんとにばからしくてもう。








 とにかく使いづらいことこの上ない新ケータイなんですが、とにかく容量だけはやたら多いのがとりえなので、ちょっと人に言えないルートで曲を溜め込んで、朝起きたときに流しながら物思いに耽って一日を無駄に過ごすのが最近の自堕落生活の極み。



 最近は新居昭乃の曲ばかり聴いてます。何年か前も一時期ものすごくハマっててアルバム全部借りてきてPCに入れてひたすら聞いていた時期があったのですが、ハードディスクがあぼんして全部消えてから聴かなくなってしまいまして。一番好きなのは「VOICES」と見せかけて「懐かしい宇宙」。うちゅうでもそらでもなくて、うみ。KURAUは面白かったよな・・・星樹先生がまんが描いてたりもしたなー。今更2年前のベストアルバムが欲しいんだけども、もう初回版がどこにも売ってないというorz








 そういえば、部屋漁ってたら懐かしいものが出てきた。




 


 われらが深小姫女王様。単行本は来月。打ち切りの女王とか言うな(ぇ


 ちなみに、ちゃんとコート脱がせられるんですよ、これ。




 


 これはいいアングル(ぇ
 たしか、シークレットがボンデージルックじゃなくて鬼縫を巻いてるだけというどうみても18禁です、本当に(ry なのだった気がする。



 しかしこの桃スタンドはほんと使えるなぁ・・・。






 

*1:ニコニコにも早速ウラOPが上がってた。空気とかエロキモイとか言うなwww