Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

お前も洗濯してやろうか!


 どうも、帽子かぶって外出したら知り合いに「いとうせいこうみたいだ」って言われましたよこんばんわ。




 一昨日は近場で服買いまくり。
 昨日は渋谷で本買いまくり。
 貯金という概念がない自分に金を持たすとこうなるから困る。
 さぁ、今月はいつまで金が残っているのやら・・・。




 今日のバイトはなぜかひたすら袋にチラシを1枚ずつ入れる作業で、気付いたら3時間経ってた。
 ・・・どこの下請け工場だよこれ。






 まぁ、どうせ今日はどこもジャンプスクエアの話題で持ちきりなんだろ、きっと。
 オレは集英社に釣られないクマー。



 ・・・いや、買ったけどさ!(ぇ



 なんというか、例えれば読売巨人軍みたいな雑誌だな・・・なんて思ったのですよ。金かけてるだけあってスタメン級の有名どころがここぞとばかりに集まってるし、雑誌が創刊するってだけでよくわからんCM流したりして広告費もバカにならないぐらいかかってるだろうし、そういうところをひけらかしてる姿勢がどこぞの会長みたいじゃないですか。でもそういうの、嫌いじゃないですが(笑


 それにしても、やっぱり森田まさのりは神だな。小畑だけじゃなくて座談会の記事に載ってた森田版のキャラでも読みたかったな、なんて。かずはじめもよかったし、海童博行好きだから今度のテイルズは欲しいと思ったし。


 まぁ、いちばん面白かったのは誰がなんと言おうと藤子先生だけどな。
 カッコよすぎるぜ、A先生。これが毎月読めるのは幸せすぎると思うよオレは。


 とりあえず次号も買ってみようとは思った。岸辺露伴載るしな。
 ただ、これだけのラインナップを揃えると正直これからの新連載にプレッシャーがかかって仕方がないというか、そのあたりで雑誌の方向性に迷いが見られると思うので、少し距離置いて様子見しているのがいいのかもしれない。







 そんなことより、今日言いたいことはこれ↓なんですよ。