Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

茨の園を置け。


 もう人の機嫌を伺うのが嫌で嫌で、だから明日(日付的には今日)にならないでくれとひたすらに抵抗して起きていたりする私でございます、こんばんは。しかしまぁ、この苦痛も来週の初めまでと考えるとちょっと頑張ってみようかなと言う気になったりしなくもないわけでして。なんたって来週から土曜も月曜もFREEになるんだからな。週3日も何の予定もないヒマな日がある学生ってどうなのよこれ。これから土曜は遅く起きてのんびりと愛しの長谷部瞳さまを拝めるわけですよ(笑)。それに働いてるのは自分だけではないわけだし、自分より早く働き始める人だってその中にいるわけであって、だのに自分がそこでgdgd言ってたって仕方がないわけですよね。まぁ、ちょっと頑張ってみるよ。なんたって嫌われるのと罵られるのには慣れてるからね・・・ドMだし。ただそんな自分にだって限界はあるんだぜ。そろそろ逃げ出す計画を立ててたりするんだぜ、しかも複数人で。そんな我らデラーズ・フリートはひたすら機が熟すのを待つのみなんだぜ。眠いんだぜ。




 それよりもなによりも。来月バイト先で忘年会するらしいんですけどね、って勿論自分は面倒なので行かない方向で確定なんですが・・・(大人数で酒飲むと色々荒れるからマジ勘弁)、当日が自分の別のバイトの日なので、これはつまりバイト終わって帰りにQMAしてストレス発散とゲーセンに入ってみるとちょうど飲み→カラオケの流れの連中に捕まるって先日のパターンですかそうですか。まぁ、万が一そうなって連行された場合は腹を括って、眼球こすって痙攣!とか叫んでドン引きさせて帰ってきますよ。なんというか、自分を理解してくれない人たちの「お前もなんか歌えよ」のノリが大嫌いなので。しかも周り酒入ってるわけだろ・・・サイアクだ、地獄絵図だ。しかしこれはフリではなくて本気で嫌なわけで、12月某日はバイト終わったらQMAオトメディウスという誘惑を振り切ってダッシュで家に帰ろうと思った自分なのであった。おしまい。




 ・・・何も流れてないはずのPCにさしたイヤホンからモールス信号のような音が聞こえ出したのでやっぱりすぐ寝ます。さようなら。