Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

きょうの龍騎。

仮面ライダー龍騎 Vol.8 [DVD]

仮面ライダー龍騎 Vol.8 [DVD]



夏のギャグ回がかなり秀逸すぎる件。
巨匠は夏のギャグ回だけ監督やればいいんじゃないかと思う。
演出滑ったって何でも笑いにつながるし、そのほうが面白いし。
というか、敏樹脚本で巨匠演出はカオスすぎるな。どっちも見事にだだ滑りで面白すぎる。
これはキバの夏のギャグ回も楽しみですね・・・ギャグ回あるかどうかわからないらしいけど。
しかし、田崎と巨匠とおじいちゃんの監督回が観ててだいたいわかってしまう自分はもう駄目なんだと思います。


しかしスーパー弁護士涼平が好きすぎる。
周りみんなファイナルベント使ってる中で、自分も使うと世界が崩壊しちゃうからと空気読んで自分だけシュートベントを使う弁護士が好きすぎる。
やたら中二病くさい設定のゾルダが好きすぎる。



明日続き借りてくる!





そういえば、今月の週刊仮面ライダー(仮称)にシザースがいた件。
カニだー!カニが獲れたドー!www ←現在のテンション


てっきりカニくらいの雑魚キャラ(失礼)になると、ページも1枚しかないだろうと思っていたら、着いてきたのが普通に2枚目の武器とスペック紹介で吹いた。
てことは、これ全部のライダーに3枚ずつ付くのか・・・。
龍騎だけとんでもない数になりそうな悪寒。


そして来週の表紙はカイザ。
待ってましたぜ草加さん!!



・・・閑話休題!(ぇ