Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

今日のテニヌ。




ありがとー。
やっとこさ観たよー。




こ れ は ひ ど い (ぇ


タイトルまで焼肉の王子様だったり、ものの見事にカオス展開だったり、EDまで専用の曲だったり(これのCDを持ってって店員に在庫を聞いたという友人を尊敬した)、今の時代にOVAアスペクト比4:3だったり・・・なにこのクオリティの高さ。


舞台もテニスコートじゃないので作画の粗も目立たないし・・・というかストーリーがアレだから作画とか至極どうでもいいのですが。



ここら辺原作読んでないからわからんけど、これ原作どおりなのか!?
・・・原作どおりならオレ全巻集めるわ!(ちょ


というか、その前に友達から借りっぱなしの途中までの単行本を返さなくては・・・。



個人的にはダビデが相変わらずで安心した。
六角好きすぎる。