Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

きょうのバイト。


社内掲示板を見て腹を抱えて笑う。
もうあいつ死んじゃえばいいのにね。



ちびっ子がレジ前のスマブラの攻略本が気になってたらしく、
「すいませーん、これ買わないけど中見させて下さーい」と言ってきた。
買わないけどと言われてもお兄さん優しいからパック開けちゃうぞ♪(ぇ


で、レジ横で1〜2分しゃがみこんで読んだあとに何も言わずにレジに置いて立ち去ろうとしたので、ちょっとからかってみることにした。


オレ「買いますか?」
子供「いや、買わない」
オレ「えー、買わないのー?」
子供「うん」
オレ「せっかくビニール破いてあげたのに買わないのかー・・・ビニールかけるのめんどくさいんだけどなー・・・」
子供「あ・・・ごめんなさい・・・お金なくて・・・ごめんなさい」
オレ「え・・・あぁじゃあしょうがないよねごめんねごめんねいいよいいよ」
子供「ごめんなさい・・・」
オレ「いやいや大丈夫だから・・・ね」


ほんとに悲しそうな顔をして言うもんだからちょっと後悔したorz
ごめんな・・・というか、もともと買う気ないって言ってたしな。
それはそれでどうかと思うけども(笑