Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ナイフの月。


兎がBLくさい。






http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1136647.html



盛 り 上 が っ て ま い り ま し た 。



編集者なんてヤクザな仕事なんだからと思いつつも、これほどの人にこの対応の非道さだとさすがにちょっと引くなぁ。
これで色々と騒動になったら、それはそれで面白いけども。


なんというか、まゆたんの漫画をネタにして笑っててちょっと申し訳なくなってきた。
ちょっとキラ・・・じゃなかった愛俺買ってくる。




しかし久米田先生・・・。








アキバの通り魔はおたくだったらしいですねー。マスゴミしてやったり。
カラオケでアニソンしか歌わない人間はヤバいんだってさ。
オレ犯罪者予備軍決定。



この事件に対しての官房長官の言葉は「サバイバルナイフを規制を強化します」とか。
だったらレンタカーも規制すれば? ついでにアキバのホコテンなくせば?
論点ずれてるってレベルじゃねーぞ







電車の中のリーマンマジうぜぇ。
というかもうすべてがうざい。
みんな死んでしまえ。



そんなこと考えてるオレが死ねばいいんですね、わかります。



あー、めんどくせ。