Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

GET BACK!!


アニメ版シベ超はどうなるんだよ晴郎ちゃん・・・合掌。






http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1137385.html


さすが支那!俺たちに出来ない事を平然とやってのけるッ!そこに痺r(ry







・月曜日。



色々取り乱しましたが私は元気です。たぶん。


むげにんアニメ化ってなわけで、店でプチ沙村広明フェアでもやろうかと。
とりあえず全巻仕入れてみた。竹易てあしも注文してみた。ポップも作ってみようと思う。
・・・売れますように。








・火曜日。



今日のズンドコ。


芳忠ktkr。話も酷くブラックな話だったけど、相変わらず80年代刑事ドラマ臭が。
しかしいつも通り穴だらけの脚本だな・・・指紋と歯ブラシの刺さった角度調べたら一発やがな、と突っ込んだ方が負け。








・水曜日。



ショッピングモールのフードコートでチャレンジザトリプルしつつも、話題が特撮というこのカオスっぷり。


テレレレ- テレレレ- テレレレ- テレレレ-♪
テ-ッテ- テ-ッテ- テ-ッテ- テ-テ-♪
ハ〜トに(ry


ほんと、ありがとうございますなんだぜ。




マンションの下水道掃除がくることを当日に知って、慌てて廊下を片付けたら腰を言わしてしまった。
昼間はどうにもなかったのに、帰宅した途端に激痛。只今動くのが困難な状況。
明日はガッコ休んで療養させていただきます・・・このポンコツめが。






テレビでアキバの話題が出るたびに不愉快になるのでチャンネルを回す日々。
「友人がいない」「恋人がいない」で人を殺すに至る経緯が理解できない。
自分は現在付き合いのある友人も殆どいないし恋人もいないしスペックも低いけど、それなりに必死に生きてるつもりですぜ。
そりゃ毎日頭を抱えて自分を責め続けたり死にたくなったり何とも言えない不快感に苛まれたりするけども。というか、そればかりだけども。
自分に劣等感を抱いているのなら自分が死ねばいい。


真面目な話、リアルに死亡フラグってあるものなのではないか。
運命とはなんと残酷なものなのだろう。
近いうちに知り合い連れて花を手向けに行きたいと思う所存です。






また気持ち悪くなってきた。
定期的にくるこのどうしようもない苛立ちと気持ち悪さ。
外に出ることを拒絶して、今という時間が早く過ぎ去って欲しいと願うこの絶望感。
いつもはとにかく我慢して、学校の長期休暇に合わせて一気にバイトの休みを取って一週間くらい引きこもっているのだけど・・・どうも今回はそこまで我慢できなさそうでして。


金のことは諦めて、そろそろ休みとるか。


しかし、いつもこうやって抱え込むからいけないのかな・・・。
というか、こればっかりは人に言ってどうこうなることでもないし・・・。






Shiina-tactix落としてきたんで、小林沙苗を聞きながら友人から借りた本を読んでおとなしく寝ますわ。


とにかく周囲が色々と心配になる自分に絶望した!
案外自分もただの構ってちゃんなのかと思うと死にたくなってくるな。



・・・しかし、ツンデレはどこまでオレを苦しませる気でいるんだろうか(笑