Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

あなたの夜が来る。


ゆうううううううううううのおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
ってなわけで、俺の由乃がめちゃくちゃ修正されてたので今なら何でも許せる。
え、ヴァルダ? なに言ってんだ、妖精さんはもとから気合入ってるだろ(笑








・土曜日。



仕事に関してショックな出来事があって、鬱になる。
自分の仕事が全否定された瞬間って本当に死にたくなるんだね。


昼食とって少し考えたら、なんとなく楽になった気がした。
とりあえず、前のように重荷を背負わなくていいのであればこっちのほうが楽なのかなって。
なのでまだまだ担当です。もしくは担当補佐的なあれです。
コミックの話はオレを通してください(ぇ




仕事帰りに友達と飲みに行く。
先生は見た目の割に(失礼)ものすごく飲むので、合わせて飲んでたら普段飲みに行くよりも食べていないのに高くなってしまった件。いやはや本当に申し訳ない。
でも、久々に結構な量飲んだので楽しかったです。やっぱ飲める人が相手だと違うな。
そして、ちょっと飲みすぎてリアルに何を話したか覚えてないという。
・・・能登のおっぱいおっぱい言ってたのは覚えてるが(ぇ


とりあえず、余裕が出来たら買います、無限のフロンティア
そして、すてきなたんじょうびぷれぜんとをありがとうございました(棒読み
今度、話のわかる友人と観て、笑いまくろうと思います。はい。


あと、壁紙がファイアボールから753になりました。
・・・と、見せかけてブレイドになりました(ぇ
またやった!!でも、アンデッドだしまあいいか(笑








・日曜日。




今日のGoOn!は、やさぐるまつり!!
か、カッコよすぎる・・・!
銀がものすごくウザく見えるくらい金がカッコよすぎる・・・!
声聞こえづらいけどカッコよすぎる・・・!


しかし個人的には害地祭りなんだぜ!!www
やはり出来る部下を持つと違うな。片方は革命できずに死んだけど。





今日のおっさん。


あ・・・あの753が・・・空気を読んだ(ぇ


ドランがなかなか顔を出さなかったのは出るとユンボにいじめられるをこの前の戦闘で学習したからですね、わかります。
そして、ドランの息には催眠効果があってだな・・・。


真夜かわいいよ真夜。
真夜はおとやんじゃなくて俺の嫁(ぇ
加賀美さん(ケタックじゃないよ)うまくなったな・・・セブンXのエレアはぼろくそ言われてたのに。
というか、加賀美さんブログ見たら、おかんにキバをバキと間違えていったらしくて吹いた。
バキの誰役やるんだあの人www


20話で面白くなるというプロデューサーの言葉どおり、盛り上がってきましたね。
ここで次週休みはつらいところ。ゴーオンはあるけども。



次回は753合コン独壇場!www
なんと芳賀優里亜が出るようで・・・555の真理の人。
真理はリアルタイムで観てたときはウザかったけど、最近見返してるとものすごく可愛くみえるマジック。


というか、ドッガさんがカッコよすぎる件。東映サイトに写真載ってた。
これは次回に期待せざるを得ない。






何もする気が起きなかったのでずっと寝てました。
16時くらいから借りてきた龍騎を観る。なぜか親父と妹と。
というか、親父がはまりまくってて吹いた。
終いには「ライア!」とか「ファイナルベント!」とか叫びだす始末。
その割にはキャラの名前を覚えてないという。城戸くん見て「浅倉だ」とか(笑


なんだかんだで夏休み恒例のギャグ回まで観たら22時まわってました。
敏樹脚本回で興奮し出す自分はもう駄目なんだと思います。


「お前は泥を食ったことがあるか・・・」
「俺は何度も食ったぜ。食い物が手に入らなかった時にな」by浅倉威


井上敏樹は最高です!



しかしゴローちゃんのカッコよさは異常。
この間の要潤のドラマで殺されてたけど。







愛しのあの人に電話をかけたら、突然大量のノイズがざざざざーっと。
何を言ってるかわからないので、泣く泣く電話を切る。
人の恋路を邪魔するとは・・・ゴルゴムのしわざか!(違