Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ライブ感(笑)。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1135827.html


サンデー終了のお知らせ。



ぶっちゃけ、どこの編集だってこんなことは日常茶飯事なんだろうけれど、こうして暴露されちゃった時点で世間的な認識として小学館にマイナスな印象が定着してしまうのは致し方ないこと。
これで目に見えて部数が減ったりしたら面白いんだけどなぁ・・・。


とりあえず・・・講談社さん、いまがチャンスです(笑








・木曜日。




そろそろ放置プレイ一週間。




プンプン限定版のTシャツの色が綺麗。
あと、リップたんのTシャツ予約した。



いつの間にかアフタヌーン豊田徹也が帰ってきていて泣いた。
エース買わなくなったのでアフタ買います。
みんなアンダーカレント読んで。








・金曜日。




バイト。
珍しく忙しくて、初めて閉店時間まで残ったり。




バイト先のエプロンにデッカいドッガさんやらドキドキ愉快やらがついててかなりカオス。
おかげでちびっ子に反応されましたよ。



子供「ねーねー、そのいっぱいついてるキーホルダーどうしたの?」
オレ「買ったんだよー、そこのガチャガチャで」
子供「えー!すごいねー!」
オレ「ん、キバ好き?」
子供「うん、ドッガ好きー!」



君とはいいお友達になれそうだ。






TSUTAYAに借りていた龍騎を返しに行ったら、ちょうど都合良く今日だけ半額クーポンなんてケータイに来てたので続き借りてくことにした。8巻までと劇場版とTVすぺさる。


レジの兄さんに「龍騎の5巻から8巻まででよろしいですか?」と羞恥プレイを食らう。
前に友人宅で555と剣観るために借りてきたときも言われたっけ・・・どうも同じ人くさい。
別に恥ずかしいわけじゃないですが。だってオレ飲み屋でてつをの合唱するような人間だぜ?(ぇ








・今日のスーパーサテライトタイム!




今日のキスダムあーる(BS11)は、イエラの村が大ピンチ!?の一本です。


http://jp.youtube.com/watch?v=Sx_fOV8meTU
というか、問題はインタビューだインタビュー。
ついに総作画監督と今回の作画監督が出てきやがった。
しかも「あの時点でコンテが出来てたのが5話だけ」「1話ですらAパートしかできてないからどういう流れになるかわからない」「みんな手探り」「すごいライブ感がある現場」と、予想通りの修羅場トーク(笑
とくに「ライブ感がある現場」という言葉はワースト的にムーブメントが起きそうな言葉である。


というか、小美野くんかっこいいよ小美野くん。
声も井上和彦っぽい渋い声だし。





今日のマクロスF
マクロスゼロBD-BOXの販促回ですね、わかります。


戦闘シーンがびっくり作画だった。良い意味でも悪い意味でも。
そしてとにかく演出が神がかっていた。とくにEDはやられた。
相変わらず気合の入れようが半端ないですね。だから好きです。


これのせいでもう最近は金曜が楽しみなんです。
そして来週放送がないと知って涙目。







明日は仕事の後に飲みに行くことに。
とりあえず、店の人に怒られないといいなー。


そういえば、このままだと来週末も飲みだし、その次の次の週末も飲みなんですね。
今月あと1万ちょいしか使えないんだけどな・・・。