Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの。



ワクガイ!! TVアニメ「仮面のメイドガイ」EDテーマ

ワクガイ!! TVアニメ「仮面のメイドガイ」EDテーマ



メイドガイはOPがKOTOKO、EDが福山芳樹と豪華すぎる件。
というわけで、アニメ観てないけどEDのCD買って来たよ。


いつもと調子違うと思ったら、作詞三重野瞳だったんか。
なんというか、ひと昔前のロック全開でいいですこれ。練習しときます(ぇ


それよりなによりカップリングが壮大すぎる。というか、転調の嵐。
これは歌いこなせたらかっこいいだろうな・・・。






マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。



娘々フロンティア。


マクロスFの1枚目のサントラが出ました。
サントラといいつつ、劇伴だけでなくヴォーカル曲が12曲も入ってたりします。
再生するとすぐさまシェリルのオンステージだったり、その流れで「もってっけー!」は勿論ライブ仕様だったり(「あたしの歌を聴けぇー!」が入ってれば尚良かったかも)、SMS小隊の皆さんがSMSのよさを若干投げやりに歌っていたり、ニンジンのかぶりものが強烈だったやたらポップなニンジンの曲が入ってたり、ゴージャス☆デリシャス☆デカルチャー!だったり、トランスフォーメーションのシーンでやたら強烈だったインフィニティが入っていたりと、とにかくサントラと侮ることなかれ。
さらに初回特典(店舗特典?)で、シェリルのライブのバックステージパス(もちろん架空)のステッカーもついているという気合の入れ様。
これは放送見てる人は買って損はないはず。



もうずっと無限ループですよ。
ずっと聴いてると金曜が楽しみになってくるよ。