Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

口紅ズレちゃうぜ!


もともと作画良かったアグリ戦もちょこちょこ修正されているように見えた。
問題は来週と再来週以降のロキさんか・・・。







・月曜日。




昼から仕事。


普段よりちょっと早く行ったのに、仕事を溜めすぎていて、終わったのが閉店一時間後という。
まぁ、平台も妥協案としてなんとなく形が出来てきたのでよかったかな。
とりあえず、オノ・ナツメは平台で確保。零といにおは面陳で今後に備えることにする。




閉店後の作業中に有線流していたら、J-POPチャンネルなのにエスパー魔美が流れてくるマジック。
社員さんと二人でちょっと盛り上がる。
しかもその後狙ったようにKOTOKOが流れ出してオレ一人でテンションMAXの恐怖。
有線怖いよ有線。




ヒーロークロスラインシリーズがまったく売れないのです。
しかし返品するくらいなら俺が買ってやるさってんで、ちょこちょこ買い出しました。
でもこれ、全部設定共有してるってことは、すべて集めないといけないわけ?







・火曜日。




横浜ヨドバシに行ったら、「雨の日セール!本日限り!」なんてでっかい張り紙を携えて、我らのキャッスルイラン先生が3500円で投売りされていた件。
しかしそれでも心惹かれないのがドラン様クオリティ。
・・・ワゴンセール2000円になったら買ってやんよ。


マクロスFのサントラとコザキユースケの画集を買って帰宅。
帰って画集をじっくり眺めていると、いつの間にか1時間半経っていたりとか。







・最近の龍騎




一文字・・・じゃなかった高野八誠が出てきた。
八誠かっこいいよ八誠。



月曜日に渋谷行って、龍騎・ナイト・ゾルダのフィギュア買ってきたー。
カード付いてたんで、あとはドラグバイザーを買えば・・・。