Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

壊さないで、離さないで。

 JはいつDVD化されるのか。







 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1134102.html
 ギ/ア/ス厨きめぇwwwwwwwww
 しかし一番の問題はこれをカットせずに放送しちゃったTBSだと思うけれど。







 今日の「かっこよすぎる・・・!」。


 ペンギンwwwwwwww
 軍平が出るだけで実況スレが一気に盛り上がるマジック。
 来週はやさぐるまさんのターン!
 髪の色がちょっと上地っぽいぞ(ぇ





 今日の「おっさんと呼ぶのはやめなさい!不愉快だ!」。


 僕らの753が帰ってきたぜ!これは敏樹GJと言わざるを得ない。
 先週と先々週は悪い夢を見させられていたんです、間違いない。
 ちなみに、襟立は設定は21歳だけど、中の人は17歳なんだぜ。
 そんな健吾が大好きです。


 次週はクイーンのターン?
 予告でドランにユンボが乗っかってたのは今更ドランの販促ですかそうですか。
 劇場版予告にさりげなくエンペラー映ってて吹いたwww出していいのかwww


 どうでもいいけど「キバはキバってる」の霊能者の人が、龍騎で金色のザリガニ捕まえた人と同じ人で吹いた。昨日ちょうど観てたので。





 今日のラニラニ・chu!ッchu!。


 うらら回は決まって作画が良くなるマジック。
 というか枚数多いよな・・・絶対贔屓だ、ひどすぎる、もっとりんを(ry
 先週ゲスト回だったんだからそっちに力入れるだろ常考







 親父とアメリカンバイクの展示会に行ってきた。
 着いた途端に親父が試乗会へ駆け込んでしまったので、免許のない自分はその間に一通り観終わって陽の当たらない日陰でぼーっと駐輪場に入ってくるバイクを眺めていたりしましたが私は元気です。