Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

晩春の魚介類祭り。



 ・金曜日




 4時寝16時起きとな・・・絶望した!orz
 別段疲れていたわけでもないのに、コレでも寝足りないと感じるのは精神的に不調だったのやも知れぬ。




 そんなわけでばいとに直行。
 仮面ライダーがついにバインダー2冊目に突入いたしました。
 ・・・もう逃げられない。





 http://jp.youtube.com/watch?v=oJlhe2cUlr8


 今日のキスダムRへの道はイエラとノア。
 あけのんかわいいよあけのん。イエラかわいいよイエラ。
 というか、最初どこのおっさんかと(ぇ


 しかし、リアルボクっ娘は危険だな・・・。






 最近色々あってどうしようもなくなって友人に助けを求めたりするわけですが、それが大きな負担になっていることがわかって泣きなくなったり。
 けれども他に頼れる人がいない自分はもう死ねばいいのかもしれませんね。








 ・土曜日




 朝から体調的にも精神的にも最悪な状況だったり寝不足だったり駅の階段でずっこけたり仕事場の環境が変わりすぎて驚いたり腹壊して1時間おきにお手洗いにこもったり放置プレイが段々と快感に感じたり僕の飛田がサイボーグだったりヤオヨロズガールが打ち切られたりしましたが私は元気です。



 いや、最後のはほんとにショックですわ。
 単行本二冊同時発売の興奮も冷めやらぬままに打ち切りとは・・・もうバーズなんて潰れちまえ畜生!orz
 ・・・いや言い過ぎた!(ぇ


 過去にはローゼンの一件もあったりして色々と問題有り気な幻○舎さん。雑誌自体は非常にいい雑誌なのに、連載作品をつなぎとめられないのはどんな事情であろうとひとえに編集部の責任だと個人的には思います。どんな状態であれ読者の求めるものを供給するのが編集部の仕事であって、たとえば漫画家のモチベーションを落とすようなことをしたり、ましてや一方的に契約切ってみたり、それはいかなる理由であろうとすべて編集部の負うべき責任だと思っております。


 いままともに読んでるコミック雑誌はバーズだけなんだよ・・・頼むよ○冬舎さん!






 給料日なんで散財してきた。コレが現状唯一のストレス発散。
 仕事帰りに横浜ヨドバシでDX4フォームキバと装着バッシャー買ってきた。
 DX4フォーム四角いけど楽しいですよ・・・dgbk作れるし。
 バッシャーはうぜぇ。マジうぜぇ。


 あとは特撮ニュータイプ買ったりハイパーホビー買ったりオノ・ナツメ買ったりディエンビエンフー買ったりペルソナtsのアンソロ買ったりBASARAのコミック買ったりエトセトラエトセトラ。







 TSUTAYAが半額だったので、昨日DVD借りにいったんですわ。
 ゴールド就任&フィギュアーツ発売記念春のやさぐるまつりをしようかと思ってカブトを借りに行ったら全部レンタル中でやんの。
 そこで急遽カニ料理づくしに変更(笑)、龍騎を5本くらい借りてきましたよ。


 しかし昨日はマクロスF終わってから観たら2話くらいで睡魔に負けまして・・・その失敗を踏まえて今日はペルソナ終わりの23時から視聴開始。


 蟹カッコよすぎる・・・!相変わらず刑事さんはへたくそで大好きです。
 というか、リアルタイムでは八誠が出てくるあたりまでしかまともに観てないので、今回はまじめに全話見たいと思います。
 ちなみに自分の中では、蟹>>>(越えられない壁)>>>八誠>>>ゴローちゃん>北岡>>>松田悟志>>>その他、みたいな。


 龍騎だってまともに見れば面白いんですよ!放送当時は色々言われてましたが。
 あまり記憶に残ってなかったので、初っ端からこんなに熱い展開だったのかとものすごくテンション上がりまくってます、はい。




 ・・・スタッフを見て、北岡初登場回がマジでかっこいいのは井上脚本だったからか、と思ってしまう自分はもうだめなんだと思います。