Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

お猿だわ!


 DVD化を切に望む。








 ・火曜日。




 やっと苦から開放されました。ありがとう。
 若干心残りはあるけれど。




 今日のズンドコ。
 4日過ぎてもあれだけ鮮明に見えるとは・・・基本設定を根本的に壊しやがった。
 あと、乳首おkなんですね。死体の切り取られた乳房なんて見たくも無いですが。








 ・水曜日。




 瀬尾公治が相変わらず同じ路線の作品を描いてて笑う。
 なんだろう・・・やっぱりラブコメはだめっぽい。うん。





 友人宅でキスダム最終回観てました。
 これで君も立派な裏返りだね・・・合格だ。


 いやぁ、相変わらずラストの熱さは異常ですね。作画も異常ですが(いい意味で)。
 まじめに観ればちゃんと伏線も回収してるし、ストーリーとしても整合性は保っているし、時期さえ間違ってなければ本当の意味で神作品だったと思うんですけどね。
 ・・・まぁ、現状でも色々な意味で神になりましたが(ぇ



 Rでは27話目が作られるらしいですが、純粋に続編なんだろうか。
 鳥になった七生さんが主人公でウジャターラの嵐だったら一生サテライトについていく。
 七生さんは・・・最高です。


 ・・・あやまれ!樹にあやまれ!(ぇ






 というか、GoOn!のゴールドがやさぐるまさんってマジですか!?
 情報求む。