Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

Gacktじゃない。



 川田亜子さんが亡くなってしまわれた・・・ご冥福をお祈りします。
 芸能界って本当に怖いな。


 しかし一番絶句したのは、某SNSのファンコミュニティの人が絵文字を駆使して記事を書いていたことでしたが。
 人が死んでるのにどうしてそう面白おかしく書けるんだろうねまったく。しかもコミュニティに所属しているってことはファンの一人だろうに。こんなところから命の重さを感じないという最近の風潮が垣間見えることになろうとは。








 学校に呼び出し食らったんで行ってきた。


 てっきり「こんなんで卒業できると思っとんのかー!たるんどるぞー!」とか説教食らうのかと思いきや、クーラーのガンガン効いた会議室で事務のお姉さん相手に体調や学校生活について聞かれて話すという。
 色々覚悟していただけにあまりにも拍子抜けで、思わず現状をすべて話してしまったら、病院に行ってるというくだりでなんとも重く受け止めてしまったようで、私じゃ力になれないだろうから専門家に相談したほうがいいかもしれないという結論に。


 いやまぁ、丸投げじゃないかとかちょっと思ったりもしたけども、なんだかんだで他人に現状をわかってもらっただけで少し楽になった気がしますよ。
 と、優しくなれたのは相手が須藤理彩似の綺麗な人だったからか否か。








 そんなわけで遅刻して仕事。
 個人的な取り置きの本があまりにも多くなってしまったので、そっと作業台の中に隠しておいていたのですが・・・今日ふとのぞいてみたらこんなものががが。。。




 



 「ここには在庫を置かないでね!!!」



 なにこんな手の込んだことをwww
 いやほんとごめんなさいすみませんでした。
 とりあえず、犯人(と思しき)社員さんに謝る。



 「いやー、元の絵が見つからなくてさ・・・」



 そこかよwwwww




 今日はそんな社員さんとおたくの暗黒時代の話をして一日が終わる。
 あの時期に今の自分がいたらどうなっていただろうか。
 






 帰りに明日辞める予定の前のバイト先に置いてくお菓子を買って帰宅。
 焼き菓子は喉が渇くしチョコは溶けるんで一口ゼリーにしてみた。



 で、食事して酒飲んで若干眠りかけたところに知り合いからメール。
 読んで一気に気分が悪くなる。


 なんか前のバイト先のウザい人がまたキレてるんだってさ。
 いやまぁこれは自分もいけないんだけども(詳細は言えませんが)、それで周囲の人まで巻き込んで、おまけに他の社員にチクってうちの店の店長まで苦情の電話かけさせるとかどんだけ心が狭いんだよwwwもう死ねよwww


 周囲にチクりまくってるみたいなんで、明日行くと周囲から冷たい視線を受けるんだろうな・・・きっと。
 まぁ、明日で最後なんで一日ぐらい我慢しますけども。もう行く気もないし。
 辞める前に悪い噂が回るとは、これまた非常に辞めやすい環境じゃございやせんか。



 ・・・とりあえず、お菓子は家で食っちゃおうかな。







 ニコニコで「未来ロボ ダルタニアス」を観始めた。
 いいなー、この重いのに熱い展開大好きです。


 でもOP聞くとコレ思い出すんだよな・・・。