Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

俯瞰風景。


 




 とどいたー。いちごダッツを手に再生。




 すごく丁寧に作ってるな・・・脚本も演出も色彩も、原作を良くも悪くも生かしたテイストで。
 奈須きのこ独特の回りくどい文章(いい意味で)が削られてライトになるのかと思いきやそうでもなく、だからといって観づらいわけでもないので、これなら人に薦められるかも。


 式の片手でダッツ食う姿がエロかった。
 でも橙子かわいいよ橙子。


 限定版は梶浦由記のサントラ付き。
 劇伴も物語を盛り上げておりました。



 これを期に原作を一章ずつ読み返してます。
 1章読んでDVD観るって読み方もありかもしれない。
 むしろこれから原作を読む方にはこのやり方をお薦めしますが。


 これは来月発売の2章のDVDも期待せざるを得ない。