Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

探し物はなんですか?


 PCがフリーズして書き上げた日記が消えて書く気が失せた。
 まぁ半分以上が仕事の愚痴だったからいいや。







 ・土曜日。





 「き〜えるひこ〜きぐも〜♪ ぼくたちはみお〜く〜った〜♪」


 レジの中で社員さんが突然鳥の詩を歌いだして自分だけ盛大に吹く。


 「なんで笑ってんだよー、国歌だよ国歌!」


 ・・・そういえばそうでした、すみません。
 でもわかるのオレだけだと思うんだ。。。他のバイトさんぽかんとしてましたぜ。。。








 ・日曜日。





 今日のGoOn!


 朝からヤン(TVver.)のターンでテンションあがる。


 「赤じゃなくて緑なのにぃ〜!」www
 武上純希が一番キャラクターを上手く扱えるんだ!





 今日の五反田。


 753終了のお知らせ。
 とりあえず米村は犬小屋に帰れ。お話にならない。
 恵のアクションとdgbkのハンマーだけは良かった。


 来週は渡におとやんが憑依!
 隆聖さんもおるでよ。






 鬼太郎観てたらうっかりベアード様の目を見てしまい二度寝
 オレってロリコンだったのか・・・。
 何やら10時から亀が出てたらしいですが、ちょっと動けませんでしたすみません。
 12時過ぎてやっと解放。キスダムRには間に合ったけども。


 今日は第5節(無印6節)イエラたちの村の人々が以下略の巻。
 この回はもともと作画良かったけれど、それでもちょこちょこ修正されていたようで。
 なかでも冒頭のゆののシーンが丸々カットされてて笑った。
 たしかに「エジプトで・・・ルクソールで・・・」ってしつこかったからな。







 キッズステーション彼氏彼女の事情にハマりました。いまさら。
 アニメは色々カオス過ぎるのに、それでもきちんと言いたいことが伝わってくるのがガイナックスクオリティ。
 つばさかわいいよつばさ。しかし断じてロリコンではない。
 EDのあのアレンジが個人的には好きです。。。ゆめのなかへ〜♪



 今からでも単行本1巻から買えるんかな・・・仕事場で全巻注文してみようかな。