Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

べいびくるーじんらーぶ。

 ぱひゅーむ。
 ぱにイントネーションを置くそうだよ。


 うーん、好きだけどいまいちテンションがあがらないのはオケヒがジャンジャン言ってなかったり妙に奥行きがありすぎたりするからだろうか。なんつって結局バーローに落ち着くのはたぶん自分がひねくれてるからだと思います。それか懐古厨。


 嗚呼、我等打ち込み愛好家の向かうところは此処なのだろうか。








 装着ガルルさん買ってきた。





 


 果たしてこれが装着「変身」してるのかはもういいとして、色も武器も申し分なし。
 ダークネス(ry がオミットされた足の質感はいい感じ。すねの部分もダイキャストだったら尚よかったかも。
 あ、勿論口にはくわえられません。これは両面テープで貼ってます。





 


 勝ったんだーっ!!(違





 


 ついでにキッズをいくつか摘んできた。
 とりあえず4フォームとイクサ。キバットとブロンとネガちゃんはスルーで。
 せつやk・・・セーブモードカッコヨス。


 というか、どこ行ってもネガだけ無い件。電/王/厨コワイヨー。
 まぁ、1ボックスにネガとセーブモードだけ1個ずつしか入ってないらしいので(他は2個ずつ)、元が少ないっちゃあ少ないんだけども。






 6月のキバは襟立まつり!!



 襟立も753を崇拝するとかどんだけ。新興宗教でも作れそうな勢いだ。
 753は最高です!753は最高です!




 というか個人的には753が合コンする回が楽しみで仕方ないのですが。



 襟立「よっしゃ、ここで王様ゲームや!」
 753「王様なんて決めなくていい。みんな私の言うことを聞きなさい」



 こうですか、わかりません><









 最後に今日の裏返り。



 


 反省はしていない。