Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

あはーん。

 ジジイの喘ぎ声なんか聞きたくねーんだよ!wwww






 ・日曜日。




 その753・・・敏樹に返しなさい(ぇ


 なんというか、脚本家が違うだけでこんなにキャラが変わるのかと・・・井上儲だからとか抜きで。
 753はただのキ印になっちゃってるわ、0108はどうみてもぼっちゃまだわ、正直あんまり面白くなかったなぁ・・・ガルルフェイクは笑ったけども。
 なにあれ相手が召還したとき限定ですか。これはひどい


 そういえば、キャラブック買って読んでたら、敏樹がインタビューで「夏のギャグ回はやらないけど、いつか渡に音也の霊がとり憑く話がやりたいね」なんて言ってたんですが・・・、再来週のあらすじがどう見てもその話な件。
 敏樹わかってて言っただろこれ!wwww井上敏樹は最高です!







 ・月曜日。




 

メビウスギア 1 (ヤングジャンプコミックス)

メビウスギア 1 (ヤングジャンプコミックス)


 メビウスギア1巻出た!!月曜も敏樹のターン!!


 極上のエロスとバイオレンス、そしてこれでもかとばかりに張られたミスリードの嵐。
 主人公が0108とか言うな。いいんだよ、そういうのが面白いんだから。


 だが裏表紙の作品紹介、あれだけはいただけないぜ!
 何気なくさらっとネタバレしてんじゃねーよwww1話の展開が台無しwwww





 仕事。


 社員さんと蛭児神建やら吾妻ひでおやらレモンピープルやらの話になる。
 今までこんな濃い話題を他人に出したことがなかったのでちょっと怖くなったり。







 ・火曜日。




 学校寝坊したんでFULL FORCE歌ってきた。
 ・・・RIDER CHIPSのライブに行きたい。




 秘密に椎名へきるが出てて吹いた。
 というか声でわかった自分に絶望した!orz
 中学生なのに妙に声がエロくて笑う。
 ストーリーに関してはもう突っ込まない。ズンドコズンドコ。







 ・水曜日。




 寝付けずに結局徹夜。



 そんなどうしようもないテンションで友人宅にアカギアニメ観に行った。
 とりあえずジジイ自重。あはーんじゃねーよwwww
 そして見事に予想通りの投げっぱなしENDに笑う。
 最後のあれはもう続き作る気がないってことですね、わかります。


 あと特典映像で玄田哲章がいちいち笑かしてきてどうしようかと。
 ・・・いや、自分らが勝手に笑ってただけですが。福本空気嫁
 でも実際の鷲巣麻雀は見ててちょっとたるい。
 完全版、楽しみにしています(ぇ





 その後はキスダム観たりキスダム観たり。
 しっかくー。しっかくー。超しっかくー。
 若干滑舌の悪いヴァルダかわいいよヴァルダ。


 樹さん編のあたりを観てたりしたんですが、あの頃からたくさん伏線張ってあって二周目で発見することもとても多く、なんだかんだできちんとストーリー作ってあるんだなーと観るたびに感動したりしてます。
 某手術のシーンの前例として○○が映ったときは、スレがさらに活気付いていたっけ。あれが本当の伏線と知ったときは戦慄が走ったものです。


 ちょうどこの頃はOP映像が完成したところでしたねー。
 今日15節観てて「SEが無いから物足りねーよ」なんて思ってしまった自分はもうだめなんだと思います。
 すごいすっご〜い、完成版OPすご〜い。



 友人の裏返りっぷりに申し訳なくなりつつも、ここまで来たらもう日常会話に「そんなお前に・・・ノー・フューチャー」「受けろ、ヴァラール!」とか出てきたり、時空を超えてをカラオケで歌ったりできるくらいの裏返りになっていただきたいと思います。オレが泣きます。いろんな意味で。






 今日は眠いので早く寝る!
 不眠がリアルにつらくなってきた今日この頃。


 明日はまず貸してもらったPerfumeをPCに取り込もう。話はそれからだ。