Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

かんたぱるめ。


 -5/16-




 渋谷でS-RHFのファイズ&オートバジンを発見。
 箱が傷んでるというだけで500円だったので即買い。




 


 塗装の微妙なファイズは置いといて、このバジンは本当にすごい。



 


 ちゃんとここまで完全変形ですよ。
 足の部分なんかバイクのときに「これ足なんか!?」ってくらいきれいに収まってて感動しますよ。
 構造上若干内股になってしまいますが、そんなことがまったく気にならないくらいの出来に脱帽。
 今のバンダイにもこのくらいの情熱を持ってもらいたいものです・・・今年もまともなバイク出さないし(笑




 付属のファイズが若干大きいので(笑)、ちょっと違うもので遊んでみたら・・・、

 
 


 ・・・割とちょうどよかった件。
 これは意外と遊べるかもわからん。



 いやぁ、バジンは本当によかった。
 最初はオルフェノクと戦ってるファイズごと攻撃したりする連携の取れなさだったのに・・・最期は・・・(泣







 http://jp.youtube.com/watch?v=TtTkWA8_QJ8


 昨日も書いたけど、昨日のRのおまけはこんな感じ。


 キャスト裏返りすぎwwww








 -5/17-



 裏返りすぎてステファニーのアルバムを買ってしまった件。





 今日は朝から仕事。


 たまってる補充を片付けていたら、何気なく頼んでた「TRIBAL 12」がやけにきれいな状態で入ってきたので、気になって昼に読んでたら面白くてもう。せっかくなんで1・2巻買って帰って、帰りの電車で読破。気になったので最寄り駅の書店で最近出た3巻を買ったら見事に打ち切られていた件。道理で2巻の途中あたりから展開が急になってるなーなんて思ったわけですよ。
 12人(+α)のキャラの設定がしっかりしているのに生かしきれてなくて勿体無さすぎる。
 羊のキャラとか絶対もっと設定引き出せると思うのに・・・同人出てたら買ってしまいそう(ぇ



 ついでに微私信。
 今日マチ子把握した。なるほどたしかにあれは面白そうだ。
 ただあの大きさのハードカバーは置き場所に困るので検討中デス。店で微妙に売れてるし。






 ペルソナがようやく本編まじめモード。
 先週はこのタイミングで最高のサイクr・・・テレッテ回だったからなぁ。
 ここんとこ超展開つづきなので、このままの勢いで最終回をgdgdに(ぇ


 ペルソナといえば、P4のOPアニメーションの製作でトラブルがあったそうで。
 なんでも、監督が逃亡したんだとか。
 ・・・それなんてキスd(ry






 たまたまチャンネル回してたらハチワンにぶつかった。
 これはひどい
 オリジナル展開にしたいのか原作なぞりたいのかわからなくて、中途半端すぎて面白さをまったく表現できてないという。
 正直ドラマでおっぱい揉む云々はやって欲しくなかった。イメージぶち壊し。
 文字山もあれじゃただの薬中だし。きめぇ。
 斬野はどうせジャニ系かどっかのイケメン(笑)ですよね、わかります。
 原作とか色々抜きにしてもこれはつらいな。
 何より・・・俺のぷよ、もといそよが台無し。何あのブス。







 来週あたりに靴買いに行くことになった。
 今年こそブーツデビューだ。