Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ウジャったいあいつ。


 時間が時間なので取り急ぎスーパーサテライトタイムの話だけ。






 BS11キスダムRのおまけミニコーナー。
 第2回出演者は哀羽さん役の小野大輔とヴァルダ役の明坂聡美
 あけちゃんかわいいよあけちゃん。ヴァルダの声と違ってもっと高い声なんですね。


 というか、キャストも裏返りすぎてて吹いた。
 「テイルボ〜ン ヌ」「ウジャターラ!」「ユック=ミゴー!」wwwww
 で、結局Rの意味は?(ぇ






 マクロスF
 これは燃える。熱すぎる。観ててよかった。ありがとうサテライト。


 突貫しながらトランスフォーメーションするマクロスQカッコよすぎる・・・!
 今までのマクロスのトランスフォーメーションは巨大戦艦の変形という重々しさが売りでしたが、今回はこう来ましたか。
 小ささを生かした戦法ってこういうことなんですね。


 ストーリーのたたみかけるような展開、バルキリーの華麗な動き。そして別ED。
 さすが河森コンテ回。泣かせてくれますね。



 ところで・・・イヤリングはどうなったん?