Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

あなたは口を挟まないで。


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2929840


 今期のベストアニメはどう見てもファイアボールです、本当に(ry
 やっぱりすごいな、ディズニーは。
 べらぼうにすごいな。存外にすごいな。


 ・・・小ネタの仕込み方が上手すぎる。







 急に暑くなりましたね。
 外出る気がしないのでAT-Xウィッチハンターロビンを観てましたよー(ぇ
 今月DVD-BOX出るみたいでして・・・欲しい、超欲しい。
 ムック本なんかも出るようで。こっちは絶対買う。




 昨日雨だったので混んでるかと思い、時間に余裕を持って髪を切りに行ったら、急に暑くなったからか逆に空いていて、バイトまでの時間が余りまくってしまってコーヒー飲んで時間つぶす羽目に。
 しかも持ってた本読み終わって新しい本買ってさらに出費orz
 明日は・・・電車のDVDを金にしてきますわ・・・。




 バイト先で社員さんと一緒にハリポタをコケにする。
 なんでハリポタを買う人はあんな朝っぱらから並んで買うのかと、読まない人間からするとばかばかしくてもう。
 書店が10時に開くのがデフォだと昼に普通に買う癖がつくから朝買おうなんて概念はもともとないわけで、だったら店も朝5時とかに開ける必要なんてないじゃない。
 どうせ早朝買ったって読む前に眠くなるだろうし。



 というかNANA売れすぎワロタwwwチェーン店全店で3万冊以上入荷とかwww
 自分は読んだことないので、その横で文庫版PSYCHO+とか買って帰るわけですが。
 サイコプラス懐かしいよサイコプラス。
 今読んでもラスト超展開だな・・・なぜこれが打ち切られたのかと小一時間。


 文庫では「藤崎竜作品集」として刊行されるらしく、7月には第2弾としてこれまた懐かしの「サクラテツ対話篇」が発売されるようで。
 そのあとに短編集やらワクワクやらが出るのかな。
 封神演義はそこまで好きじゃないけど、文庫出たら出たで買うんだろうな・・・完全版買うほどでもなかった身としては。






 友人とうっかりキスダムの話をしてしまったばっかりに、いま19話を見返してます。
 この話は本当によかった。ある意味最終回より熱かった。リアルに泣いた。
 なぜだかヴァルダが叫ぶと涙が出てくるのですよ・・・何度見ても。
 ・・・作画的な意味では史上最低ですが(ぇ


 きっとRではオールリテイクされているはず。これは一から作り直したほうが早い。
 そう思いつつまた泣く。シュウぅぅぅぅぅ!!!!(泣



 ほんと、みんなキスダム観ればいいのに。
 ってなわけで明日(日付的には今日)からバンダイチャンネルGyaOで無料配信開始ですよー。
 PC持っててこの機会を逃すのは、勿体無さすぎる・・・!