Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

自分の足跡だけが残されてゆくのさ。

 こんにちは、スガキヤのスーちゃんです。






 山岡君がパパと和解した日は、私にとっては雁屋哲以上に特別な日なのですよ。



 ・・・さすがにしつこいですか、もうやめときます。







 -5/13-



 がんばって学校行ってきた。
 眠かった。




 辞めることが決まって半ば消化試合なバイトに行ったら、先週の休みが無断欠勤扱いになってて笑った。
 オレ1ヶ月くらい前から休むって言ってあったんだけどな・・・ライブ行くのに「学校の都合」とは言ったけども(ぇ
 しかもシフト表の名前全部消されてたしwwwこれは陰湿すぐるwwww


 自分を目の敵にしてる(らしい)某社員は、バイトのみんなのための連絡ノートにオレに対する個人的な注意を嫌味ったらしく書き残すという、相変わらずのお子さまっぷりを披露していただいているようでして、非常にネタに尽きなくて個人的にはとても楽しいです。
 なんかもう怒りとか笑いすら通り越して、相手の思考が本気で心配になってくるわけで。そんなオレってマジ大人。マジパネェ。か、カッコよすぎる・・・!


 2日前から新しく入ってきたバイトの子が同じベクトルのオタクと知って、なぜ自分が辞めるこのタイミングで入ってくるのかと泣く。この日はレジ打ちを教えながらずっとそんな話してました・・・最近の声優事情とか、シャニティアッー!の保志はけっこうヤバいんじゃないかとか(ぇ
 新しい社員さんもいい人だし、そういう意味では辞めるのはちょっとつらいんだよな・・・。
 なぜか来週日曜も行くことになってしまいましたが・・・理解ある方々のおかげで割と快適に働けそうです。





 日付変わるころに帰宅して、末次由紀霜月かよ子の新刊を読む。
 霜月先生は個人的には大ファンだったりします。
 もっと評価されてもいいと思う。


 なんというか、秘密は退屈でつまらん。
 相変わらず桑島さんはいい演技してましたが。
 来週はオリジナルっぽいので期待。







 -5/14-




 なんと・・・キスダムRがGyaOでも放送開始とな。すごいすっご(ry
 見える、大量の裏返りの姿が見えるぞ・・・俺はまた守れなかったorz





 仕事も学校もないので一日引きこもり。
 NEXTの特典ディスクを見て、われらが高野八誠の奇行っぷりに笑いっぱなし。
 「・・・シロノワール八誠です」www





 サンホラの新しい地平線「Moira」は8月13日発売ですか。
 またいい時期にぶつけてきましたな・・・夏のこの時期に(ぇ
 詳細は明日発表とのことで期待age。