Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

舌を出して笑ってら。



 地獄兄弟ネガティブキャンペーン吹いたwwww
 もう両方とも買うわ。


 おまえはいいよな・・・どうせ俺なんか・・・。






 ばいとー。


 万引き防止の腕章をつけた人が5〜6人突如として押し寄せてきて笑う。


 あとは・・・レジ打ってたら図書カードの残りが753円だったりとか。
 ・・・名護さんは(ry






 今日のキスダムあーる(BS11)。
 キスダムRへの道は七生とゆううううのおおおお。


 http://jp.youtube.com/watch?v=uh1mrw-4vqQ


 ウジャ・ターラ大人気だよウジャ・ターラ。
 水樹奈々の合いの手のタイミングが絶妙すぎて笑った。






 今日のマクロスふろんてぃあ。
 見事なまでのギャグ回。ナナセかわいいよナナセ。
 それよりも徳川さんの顔が気になって仕方ないのは自分だけ?
 歌は相変わらずいいですね。サントラたのしみでつ。






 らっきょのDVDでましたね。
 某所で予約してて早く届かないかなーなんて思ってたら金払うの忘れてました。
 今日急いで金払ってきたので、日曜あたりには観られるかな。
 とりあえずハーゲンダッツいちごを買って待機。