Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

もってっけー!!


 

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late



 今日は誰がなんと言おうとシェリルのターンですよ!ええ!
 昨日のオリコン2位だったらしい!さすが銀河の歌姫は伊達じゃない!!


 ・・・なんて言いつつ、今日の今日まで発売日をすっかり忘れてたりなんかしちゃったりして、急いで渋谷メイトに走ったら売り切れてまして。
 バイトの時間が迫る中で駆けずり回って、タワレコでみつけて購入。
 シェリルのコンサート(架空)のポスター付いてきた!ちゃんと2058年になってる!


 そんなわけでさっきからループ。ちなみに射手座のほうね。
 ダイアモンドクレバスは寝る前にじっくり聞こうかと。
 しかしMay'nいい声してるな。


 来月はランカのターンだそうな。
 先行放送で流れた愛おぼが入るんかな・・・。