Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

アルカダス。


 哀羽さん激震しすぎwwww>昨夜の地震





 というか、キスダムR裏返りすぎですよロキさん!
 なんですか!BS11の放送は毎回終了後1分間のスタッフインタビュー付きって!(ぇ
 スタッフ開き直ったか!!いや裏返ったか!!wwww
 監督三人衆が取っ組み合いの喧嘩始めたらもうDVD3枚ずつ買うよ。



 それ以前にDVD出るのかよって話ですが、そんな期待を裏切らないのがキスダム
 副監督の神戸洋行氏のサイトの全仕事集に「1月 キスダム#27(DVD特典) キャラクターデザイン」の文字ががが。



 「27話」とな!
 ネクロワールドにぶっ飛ばされた哀羽さんが現代に帰ってきたら七生は鳥になってるわヴァルダはょぅι゛ょになってるわではちゃめちゃドタバタコメディを繰り広げるんですね、わかります。


 それ以前に、「DVD特典」とな!
 やっぱりDVD化はあきらめてなかったのかサテライト!




            -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、 
          , ' >': : ノl: : : ハ: : : : : `<:ヽ 
          {/: : /  |: :ノ ヽ: : : : : :|:ノ 
        /l: :ノ ⌒ レ  `ヽ\: : : |ヽ 
        l: :l リ ●    ●   y、:j|: :l スゴイスゴーイ 
         |: :}ヾl⊃ 、_,、_, ⊂⊃ !ノ |: :| サテライトスゴーイ! 
      /⌒ヽヘ、  ゝ._)   , ./⌒il: :| 
      \./:::::ヽ>,、 __, イ,/:::ヽ/ ヾl 
        `ヽ、/:::/〈∧/::}::::\::/ 
           i:::{:ヽ::〉〈 ン :::}::::i 



 とりあえずは明日のBS11ですね。監督インタビューに注目です。
 ヴァルダ!ビデオ!もう一本!みwなwぎwっwてwきwたwぜwww
 うおおおおお!ゆうううううのおおおおおおおおおおおお!!!









 昨日の日記、肝心なところミスってたorz
 ついでにいろいろ修正しましたが・・・もう遅いか。





 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 「起きたら昼だった」。


 ・・・わかってる、皆まで言うな。




 病院行って、渋谷で財布の中身倍チャンスに成功。
 俺は俺にご褒美を与える。



 



 てなわけで渋谷の地下でたっくん見つけたので買ってきた!
 相変わらずヤンキー姿勢だし毛がふさふさだしでもう、カッコよすぎる・・・!
 というか、こんなシリーズ出てたんですね・・・。
 調べたら三人のオルフェノクどころかラキクロや社長さんまで出てたみたいで。
 琢磨君ほしいな・・・尼にはジェイと冴子しか在庫ないみたいですがorz



 ついでにFIRST・NEXT関係のガチャガチャ収集をすることに。
 今日はヘビ2人組とトカゲ(チェーンソー無し)獲得。
 しかしこのあたりで他にガチャをバラで売ってる店がないんだよな・・・。
 そろそろアキバが恋しくなる頃か。





 夜はバイト。ひたすらPCと格闘。
 社員さんから、前のバイト先の私の大嫌いな人に関するどうしようもない話を聞いて、またひとつ成長した私でした。
 しかし今日も社員さんに言われましたが、いざ辞めるとなると清々しいものですね、ほんと。
 もう何も気にしなくていいんだね♪



 レジに立ってると脳内でズンドコ言うようになりました。
 最近は口から漏れてきます。オレのいろいろなものを返してください。