Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

THE NEXT.


 

仮面ライダー THE NEXT コレクターズエディション [DVD]

仮面ライダー THE NEXT コレクターズエディション [DVD]




 ・・・なにこのリング(ぇ



 ライダー初期の怖さを再現するにはいささか間違った解釈だとは自分も思うけれど、この無駄にくどすぎるテイスト、嫌いじゃないです。というかむしろ大好きです(ぇ


 アクションは文句なしにかっこいい。1号のラストのキックはスーアクさんじゃなく本人がやってるというのもポイント。全体的にヘタレな本郷ですが、あのシーンのカッコ良さはガチ。そして一文字のカッコ良さにやられるといいさ。


 ショッカー側もかっこいい。シザーズジャガー役の田口トモロヲは相変わらずいい演技してます。製作発表会のコメントも見ましたが、この人本当にライダー好きなんだろうな・・・。しかし、リザードの女性はなぜ全裸で出てきたの?ああいう演出はいらない希ガス



 ちなみに、DVDの売りである一文字エンディングは敢えて観てません。
 自分の中でのブームが冷めてきたら観て、そのままのテンションでヨドバシでフィギュアーツ2号買いに行きたいので(ぇ