Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

取り急ぎ。


 HDDが死んだ。スイーツ(笑)


 いや笑えないってorz



 そんなわけでPC起動したら何もなくなってましたぜ♪\(^o^)/
 幸い外付けに入ってた音楽やら動画やらは無事でしたが、ネタ画像やらデスクトップ関係は軒並みすっ飛んでしまいましたよ。
 もうね、泣きそう。なんだかんだで6年くらいはクラッシュとは無縁で平穏なPCライフを送ってたものだから。


 ネットのブックマークもすべて消えてましたよー。
 外付けに少し保存してあったけど、保存年月日が2004年て書いてあった件。
 ・・・ほとんどリンク切れとった。ぐはぁ。





 とりあえずまずは明日のティアの参加サークルを調べることからはじめつつ、ゆっくりブクマ回収してきます。
 落ち着いたら日記書きます。





 あ、THE NEXT観た。
 面白かったけど・・・何このリング(ぇ