Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

こばら〜がへった〜らパニ〜ノ。



 

CMようこ

CMようこ




 菅野よう子の手がけたCMソングを集めたアルバム。
 iTUNES版は発売即日チャート1位獲得したんだとか。



 ちなみに、いま流しっぱなしにしながら書いていたりするのですが、テレビっ子の自分には「うわ懐かしい!」みたいな曲ばかりで、素直に楽しくなってきますよ、これ。


 もう2曲目のハリアーの時点でライオンの顔が浮かんでテンション上がりまくりだったり、でんこちゃんがタコ引っ掛けて だめじゃん♪だったり、深津絵里とつきあいたいのなら にっじゅうっよじかんでんわにでてよ♪だったり、こばら〜がへった〜らパニ〜ノだったり、なにのもっかなー♪ビタミンウォーター♪みたいな。
 というかチロルチョコのCMやっぱり坂本真綾だったのか!



 菅野よう子ファンでなくとも一聴の価値あり。
 きっと楽しくなりますよ。