Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

THE FIRST.


 



 なんというか、本当に今更ながらって感じですが。



 セリフがくさい。展開がたるい。無理矢理すぎる芸能人キャスト。でもアクションがやたらカッコいい。
 これはいいB級。個人的には期待以上の出来で、いろんな意味で興奮しっぱなしでしたよ。
 いやぁ、一文字さんステキすぎです(ぇ


 妹と一緒に観てたら事あるごとにツッコミ入れ出して大笑いしてましたが。
 「お前乗るのかよ!」「ちょwww戻ってきたwww」みたいな(笑
 ちなみに妹さんは1号ファンになったみたいです。黄川田ストーカーだよ黄川田。



 とりあえず兄妹揃って続きが気になってしょうがないのでNEXT買ってきますわ。
 ショッカーライダー観てぇ。ついでに生敏樹も(ぇ