Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

瞳を伏せられるとすぐ消えてしまいそうで。


 昼にAT-Xつけたらウィッチハンターロビンやってた。しかも初回から。
 ちょっと空気読みすぎだろAT-X。だから1500円払ってでも観ちゃうんです。
 ・・・いやいやキスダムのためでしたそうでした。


 昔はオサレアニメばっかみてたな・・・いや、ロビン面白いですけどね。
 堂島さんかわいいよ堂島さん。というか氷上恭子







 さて、月初め恒例、散財バンザイ。



 今日は午後から渋谷へ。いやぁ昨日に続いて暑い暑い。
 地下で555DVDと、安かったので仮面ライダー THE FIRSTのコレクターズ版を購入。
 メイトでCMようことKalafinaのCDを購入。
 そのまま今度は横浜へ。ヨドバシでイクサカリバーとキャッスルドランを購入。
 イクサカリバー小さすぎワロス
 あ、ドランは勿論ガチャガチャですよ。2回まわしたら首振りドランとシューちゃんだった。
 転がすと色々動くシューちゃん楽しい。ドランはやっぱりイランだった(ぇ
 そのまま地下街でちょっと高い飯食ってバイトへ。なんという散財っぷり。




 帰宅して土曜の集まりの席を予約。6人とか言っちゃったけど何人来るんだろうな・・・(ぇ
 そして昼間色々歩き回っていたら案の定腰痛悪化した。明日は仕事行くまで引きこもっていよう。