Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

サービスサービスっ!


 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]



 公開当初に観に行ったので、初っ端から特典ディスクのテロップ入りの本編を観てみた。
 これはいい。いちいちテロップの入るタイミングがカッコよすぎる。軍人Aとかローソンとか(ぇ


 ただ、やっぱりラミエルの変形は嫌だな・・・。
 そして次回予告を何度も見返す。6号機・・・6号機・・・。


 ちなみに同梱フィルムはN2爆雷が爆破した場面。
 ・・・キャラいなかったけどエフェクトがカッコいいからいいか。
 そういえば、綾波の笑顔が映ってるカットはヤフオクで15万で売れたんだそうな。



 内容に関しては今更何も語ることはないので、もう難しいことを考えないで観ればいいと思うよ。