Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

お前こそ燃えてっぞ。


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1765893
 ボー!






 土曜の夜は地獄絵図!
 ・・・知り合い宅でOVAHELLSINGオールナイト耐久勝負してました(ぇ


 上映会どおりに、PV→1〜3→4ってな順番で視聴。勿論酒が入ってます、おつまみだって無駄にたくさん用意してございます。まさにリアルオーディオコメンタリーです。しかしお互いに1〜3はもうセリフを覚えるほど観てますから・・・ハイテンションどころかテンションが裏返ってさらに寝不足やアルコールも相まって、そのうちちょっとした眠気との戦いに。だがしかし、4巻が始まるともう眠気も何もふっとんで画面を凝視。始まって5分で局長に卒倒!うりょっちのシュレたんに納得!真綾の喘ぎ声に興奮!少佐の演説に敬礼!そしてEDで・・・完全に破綻!本当にあのエンディングはいい意味で全てをぶち壊しだな、映像も映像だし曲はナチスの軍歌だし。もう、大好きです。スタッフがどれだけヘルシングという作品を愛しているのかが本当によくわかるアニメだと思う。そのあとにTV版を観てみたりしたもんだから余計にそう思う(*1)。ただ・・・ウォルターのセリフが1ヶ所明らかに間違ってたけどな(笑




 しかし次の日の社会見学(笑)が目標6時起床だったのでさすがに徹夜するわけにも行かず、ひとまず就寝・・・する前にDSのピクトチャットを始めたのがいけなかった。普段相手もいないので久々にやったわけですが・・・これってこんなに楽しかったっけ。話せる距離にいるのに画面で会話するって何でこんなに面白いんだろう。なんというか、だからと言って布団の中にまでDS持ち込んで絵を描いてたのが今考えたら間違ってたんだと思うけども。それで結局自分が何描いてるかって・・・ヤク中の人が書く渦巻きだからなぁ・・・(ぇ





 でもって・・・目が覚めたらキバ始まってましたよ・・・/(^o^)\ナンテコッタイ
 ・・・とりあえず、観る。


 ・・・しかしザンキさんカッコよすぎですよ。
 まぁ今日はおとーやんの「下4ケタ0108、O☆TO☆YA」が最優秀賞ですが(ぇ
 そして来週早くも半魚人のターンですか・・・俺のドッガさんマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン





 酒がいけなかったのか、DVDがいけなかったのか。
 多分どっちもいけないんだと思う。
 もういろいろあきらめた・・・来週頑張る(ぇ



 色々書きたかったんだけども、眠いんで次回。おやすみなさい。







 

*1:なんたって、TV版は予告が本編だからなw