Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

黄砂舞う冬の空。



 原油高騰によるガンプラ値上げに泣く。






 昨日の仕事帰りに店に本買いに行ったら段ボールの山ががが。
 これはこれはもやしもんの箱ではないですか。大きすぎ笑った。入荷120とか運送屋涙目www
 まぁ・・・たぶんはけないでしょう、これ。段ボールにでかでかと「もやしもん」とか書いてあって持って帰りづらいもの。単行本は展開がグダグダになってきたので買わなくなったけどぬいぐるみ目当てに査収しようと思ったものの、ぬいぐるみの写真見たらタオル生地っぽく毛羽立っているのが妙に生々しく見えたのでパス。不良在庫の山になったら笑ってやってください。というかバイオメガ(ry




 とりあえず仕事先の「3月のライオン」を売り切ることが当面の自分の目標です。
 店の規模の問題もあるけども、なんたって初動1ケタだからな・・・頑張れ自分。
 昨日はポップ作ったりしてました。特典のイラストカードの流用ですが。
 しかしなんというか・・・そんな特典のイラストがピンナップの流用とはこれ如何に。
 これが虎だったらきっと描き下ろしのメッセージペーパーですよ。ね。
 あー、将棋関連でハチワンみたいな内容だと思って買ってく人なんていないかなー(ぇ
 ・・・もちろん個人的にはハチワンのほうが大好きですが(笑







 今日明日は泊りがけで出かけてきます。
 なんというか・・・夜は地獄絵図、明日は社会勉強ってな感じで(ぇ