Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

右手に100万本のナイフを。


 昼前に起きるものの、何もする気も起きずただ無気力にぼーっと布団のなかで過ごしていたらいつの間にか15時半で、そろそろ仕事行かないとと起きようとした矢先に呼び鈴が鳴りまして、出てみたらこれですよ。





 




 ・・・まさかのフラゲです。
 うはwwwみwなwぎwっwてwきwたwぜwww
 konozamaと言われてもやるときゃやるんだamazonは!!


 でも観る時間なかったんで・・・、とりあえずスレで話題になってたED映像だけ観る。
 こ・・・これは・・・!これは反則だ・・・!(ぇ
 ここまで原作再現しなくてもいいのに。。。







 17時から仕事。


 入れ替わりで帰った昼のパートの方が18時前に戻って来まして、何故か店長と自分の分の差し入れを置いていったらしく、店長に「差し入れあるみたいだから、俺レジにいるから食ってきなよー」と言われて事務所に行ってみると、なんとマックのチキンとコーヒーが。まさかね・・・仕事中に肉食って給料もらえるとは・・・。そのままコーヒー飲んで一息ついて、今度は入れ替わりで店長が事務所へ。十数分後に戻ってきた店長が開口一番「あれ、めっちゃ美味かったな!な!」と満面の笑みを浮かべながら言い出して、もう腹抱えて笑った。もうね、この雰囲気が好きなんですよ、ほんと。掛け持ちはめんどくさいけどこれだから辞められないんですね、きっと。基本的に店に一人なのは寂しいですが。




 相変わらず鉱物コレクションがものすごい勢いで売れてますね。今日もちょっと危なそうなお客さんがものすごく石の品定めをして選んで買っていきましたよ。こういう光景をみると、ああこの人石好きなんだな・・・こだわってるんだな・・・なんて思われるのかもしれないけども、でもね・・・本当に石が好きな人ならわざわざこんなん買わないと思うんですよ、個人的には。むしろ原石のある場所を探して自分で削ってなんぼだと思うんですけどね・・・石のこと詳しくないんでてきとーに言ってますが。なんというか・・・片手間なんですよね、こういうのって。だから、1000円かそこらでも利益が出るような物を買って満足してるような人が「一応こだわってみました」みたいな感じで石を選んでいるのを見ると、そこはかとなく悲しくなってくるのです。鉱物コレクションにしろ、まんがの達人にしろ、片手間でやってることが果たして趣味と呼べるのかと言われたら、そうは思えないのですよ。







 22時前に帰宅!ここからはリップのターン!!www




 




 一応フラゲなので、ネタバレになるから詳しくは言わないけども・・・すごいぜ。
 もう非の打ち所がないとはこのこと。本当にすごい。10ヶ月待った甲斐があったってものです。
 いやいや、ヘルシングファンは待つのだけは慣れてますから(笑
 とりあえず、リップがエロい。真綾は本当にいい仕事した。うん。



 じつは2周目のコメンタリーをBGMにしながらこれ打とうかと思ってたら、結局見入ってしまってこんな時間ですよ。
 天神さん渋いな。カッコいいな。
 ウエダPは相変わらずだな。「落ちろ!原稿落ちろ!」www
 中森さんは・・・ネ申。原画集見て惚れた。
 たしかに、旦那は息臭そうだな・・・俺もそう思った(ぇ




 というか、特典の原画集がまたすごいんですわ、これが特典でいいのかと。



 



 こんな凄まじいのが全192ページですよ。鳥肌立ちますよこれ。
 すごいよ・・・中森さんすごいよ・・・。




 特典ディスクのDVDオーディオもすごい・・・思わず聞き惚れる。
 今回は音楽がいい仕事してたからな・・・久々に震えた。
 しかしこれがDVDとは勿体無い。なぜならうちには5.1chの環境がないからorz
 でもサントラが来月発売されるんだぜ!絶対買うんだぜ!魔弾の射手入ってるといいな・・・。




 後は毎回恒例のジャケ絵Tシャツが楽しみで楽しみで。
 何たって今回はリップたんだからな。






 とりあえず・・・今日は眠れそうにありません(ぇ