Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読んだもの。



 

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)


 ・・・これはいいBL。
 行為までいかないので、ストーリーに抵抗がなければぜひ読んでいただきたいところ。






 

BIOMEGA 4 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 4 (ヤングジャンプコミックス)


 ・・・内容忘れてて1巻から読み返した(ぇ


 中盤が超展開すぎてどんどんフィールドが広がっていくけど、ちゃんと収拾つくのかなこれ。
 そしてどんどんなくなるクマの出番orz
 しかし相変わらず表現が凄すぎる。カラーページは鳥肌ものです。






 

SIDOOH 12―士道 (ヤングジャンプコミックス)

SIDOOH 12―士道 (ヤングジャンプコミックス)


 ずっと高杉さんのターン!
 でも、鮫島が地味にカッコいいと思うんだ・・・個人的には。






 

シグルイ 10 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 10 (チャンピオンREDコミックス)


 うwwしwwまwwたwww
 ちょっとカッコよすぎですよ・・・序盤で一気にカタがついてしまうのかと思ったらこれだもの。


 藤木の手術シーンは近年稀に見る壮絶さだと思う。あれはリアルで痛そう。
 ・・・わりとグロ耐性のある自分でもちょっと眼を細めてしまいましたよ。


 しかしまだ続くのか、無明逆流れ編。
 かといってマンネリ化を感じたりするわけでもないんだけども・・・そろそろ新しいエピソードを始めないとほんとに超大作になりかねないので・・・。






 

ウルトラジャンプ 2008年 03月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2008年 03月号 [雑誌]



 メビウスギアが相変わらずの超展開。もうこのまま突っ走っていただきたい。
 というか、近々始まるらしいウルジャンのオンライン連載にまたもや井上敏樹原作の漫画が・・・。しかも作画がまりお金田って・・・なんというカオス。



 そういえば、伊藤悠の読みきりが載ってて、最後のページに連載準備中なんて書いてあったので・・・やっぱり皇国の件の原因は原作サイドか、そうなのか。
 もう片方のゾンビ漫画はアレはアレで面白いけども・・・やっぱり比べると・・・ね。