Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

にゅーくりあぱわー!


 イクサがかっこ悪すぎて笑った。





 ・火曜。



 



 7話にしてOP映像が変わったガンスリからものすごいキスダム臭が・・・。
 しかも変わったOPがスレで叩かれまくってるというね。なんたってOP絵コンテ相田裕だもの・・・ま た お 前 か 、 原 作 者。違う畑に手を出すとダメになる典型パターンをまた作り出してくれましたよ。曲に合わない映像もエヴァを意識したのか知らないけれど目まぐるしく変わるカットも相変わらずへたれている作画も、全てが裏目に出ていて見てて辛くなった。もう関わってる人みんな裏返ってるな、この作品。本編は、ノートパソコンを叩く指がキーボードに届いてなかったビックリ作画以外は相変わらず空気だし、もうこのままどうしようもない方向へ行ってください・・・原作も一緒に。





 結局ガンスリ見てた所為で寝たのが4時半だったので6時半に起きられるはずがなく、電話が来なければ危く寝過ごすところだった。しかし風邪で声が出ない。よく考えたら午前中に外出したのは2週間ぶりでした・・・ひどいね。昼に終了して金貰って食事しに行ったときにはだいぶ声が出るようになっていたのに、家で昼寝して夜にバイト行く頃にはまた声が出なくなってて泣いた。あと、頼むからバイオメガの限定版を入荷してください・・・5人くらいに聞かれました。地域最大級のくせに事前発注数0とかねーよwww





 今週のカイジさん。血まみれだし切った耳映るし政治批判するし・・・この調子なら大丈夫かな。
 というか七生・・・じゃなかった中村悠一がものすごく頑張っていた。この調子で裏返り続けてくれ!(ぇ



 今週のロウネ。堀内賢雄だの浪川大輔だの相変わらずキャスト豪華なのに・・・なんでシナリオがへたるかなぁ・・・。あのサイはいらねーよ。
 そして来週からは最終回まで怒涛のオリジナル展開のターン!オラァワクワクしてきたぞ!







 ・水曜。



 喉が更に悪化。
 さすがにカラオケの約束は無しにしていただきました・・・というか、連絡したら相手も風邪引いてて笑った。


 とりあえず雑誌を処分。
 ヤンジャンは溜まるので買うのやめた・・・これからはべしゃりだけ立ち読みするかな。
 残りの本は金曜あたりに本売って土日の軍資金作り。
 これで足りなかったら・・・親に借金・・・!焼き土下座!(ぇ
 さらにライブのチケットの優先予約が当たってたら・・・指詰めればいいですか?orz