Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

君が光に変えて行く。

 話し相手がいるだけで、幸せなんです。
 個人的にはストレス発散にもなってるし。






 http://manganavi.jp/featured/favorite/20080218/index.php?p=3


 以前言ってた仕事です。今日公開されました。


 まんが情報サイト「マンガナビ」の「私の好きな・・・」というレビュー企画の西島大介特集に僭越ながら参加させていただきました。「ディエンビエンフー」について書いてますが・・・やっぱり慌てて書いたのがモロにバレるようなどうしようもない文章で、とにかく周囲から浮いていて絶望した!
 「このマンガがすごい」にも取り上げられたことで作品自体がメジャーになったというか、西島作品の中ではわりかしとっつきやすい作品だと思うので(それでもいろんな意味でだいぶハードですが)、この機会に手にとってみてはいかがでしょうか、なんて。






 最近はPCつけるととりあえず作業用BGMにニコニコでノンストップホルモンを流してるのでとても作業にならないのですが、その所為でほっとくと家だろうが外だろうがひとりで「スウィースウィーくそーメリケーン♪」とか「包丁はっさっみー♪」とか歌い出すので怖い。今日はバイト中に口ずさんでしまっていたので気をつけよう・・・気をつけよう。
 というか、アカギが流れ出した途端にセリフの弾幕が乱発してて感動した。きたぜ・・・ぬるりと・・・。






 なんか色々あってもう死にたい。
 でも、あしたはがんばるぞー(棒読み
 とりあえず昼まで働くんだ・・・!
 しかし なにも おこらなかった。


 そんなわけで明日は6時半起き。
 ・・・3時からガンスリ観て寝るけどな!