Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ここいいなあ・・・うわああああ!


 哀れ釣り人・・・そんな日曜朝の話。





 いちにっさんしっごーおんじゃー。


 ひどい、これはひどい・・・ここまで徹底してひどいのは久しぶりだ(褒め言葉
 もう黄色の決めポーズに全てが集約されてる。素敵すぎた。
 というか、黒 や る 気 あ ん の か 。


 こうまで初っ端からエンジン全開だと中盤とんでもなくだれてくる気がするけど、何とも言えないのでとりあえず様子見で。でもなー、なんとなく某エマージェンシーみたいになりそうな気はする。というか絶対そうなる。
 しかしまぁ、これからは毎週朝から中川亜紀子の声が聞けるのか・・・これは楽しみ。
 ・・・ただ朝からnmkwのターンは若干濃すぎる気がするけどな!





 ばくばくびーてぃんはー。


 今日はザンキさんのターン!と思ったら本領発揮は過去編ということで来週。おとやんは相変わらず一曲10億ドルで踏み倒すし、風呂シーンやら食事シーンは欠かさないし、でもカッコいいところはきっちりとカッコいい、こんなグダグダ感が大好きです。相変わらず昨年と比べる儲が多い所為か不評らしいけど、W主人公のキャラが立ってるし、作りこみは丁寧だし・・・丁寧すぎて空回りなところも愛してやる。女に殴られるのも・・・悪くないな。
 しかし、ガルルの必殺技、カッコいいけどガキが真似するぞあれ。全国のおもちゃが歯形だらけになりそう。


 予告に映ってたらしい名護の「変身!」はきっとハッタリ。間違いない。






 ええ、人生何が起こるかわからないものですね・・・そう痛感した次第でございまして。夜働いておりましたら尻ポケットのケータイが震え出したのでこっそりのぞいてみたら親からのメールでして、なんでも田舎の方にお住まいの親類の方が亡くなったそうで向こうの葬式に行かなきゃ行けなくなったから火曜の予定を全てキャンセルしろと。そう言うんですよ。よりによって火曜。火曜。亡くなった方には本当に申し訳ないとは思うけれども・・・なぜこのタイミングで。神はなんと残酷で無慈悲なのだろうか・・・というか俺は神なんて信じないけどな!!!!!!!!「あなたは神を信じますか・・・?」アナタハ!!!!!カミヲ!!!!シンジマスカ!!!!!!!!??????Do you!!!!! believe!!!!!in God!!!?????????「だが断る。」そうだ断る!!!!!!この世に存在しないッ!!!神という名の迷妄の産物がッ!!!!現世を必死で生きる人間にッ!!!!!何を申して何を示すというんだァ!!!!!!!オレはッ!!!!神なんて信じないぞ!!!!!!ジョジョォー!!!!!!。しかし現実はこうも行かず、抵抗しても仕方ないので、仕事の休憩時間をすべてつかって、火曜の朝からお世話になるはずだった知り合いに事情をメールして謝罪したり、夜からはここの仕事なので社員に謝罪したり。朝からのもう1つの仕事場は電話しても繋がらなかったので次の日直接謝りに行くことにして、休憩終えて半ばというかもう殆ど無気力で「魂が抜けてるよ(by某社員)」な至極どうでもいいテンションで客注の手配をしていたらまたジーパンのポケットがブルブルと。で、仕事終わりにケータイのぞいてみたら「遠縁だし場所も遠いから親だけ葬式に行けばすむらしい」と。そう言うんですよ。つまり今までの話はなかったことにってことでね。はい、日付越えてから再び方々に謝罪でございますよ。そして、この件でいちばん迷惑を被ってる人が今自分がいちばん迷惑をかけたくない人だったりしてもう欝で欝で、死にたい気持ちを抑えきれずに男の世界に走りそうな今日この頃。中村明日美子の新刊買っちゃいましたよ。面白いなぁ・・・。