Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読んだ本。


 

片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)

片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)



 ずっと読みたかった中村明日美子作品ですが、読みたかった本がBLだったんでずっと読めずにいたのでした。そんな折に少女まんが作品集が出たので買おう買おうと思っているうちにこんなタイミングに。


 いやー、これは面白い。ここ最近稀に見るほどの大当たりですよ、個人的には。
 ストーリーの独創性や運び方が良いだけでなく、キャラも魅力的ですね。オレロリコンじゃないけど、ツカサちゃんのかわいさにはやられました・・・バスの中で読んでて信じられないほどグッときましたよ、これは運命的な出会いですよ、うん、間違いない。


 でも好きな話は弟がデートに行っちゃう話ですけどねー。



 とりあえず、「Jの総て」を集めようと思う。うん。