Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

もうハラが減った。



 夜中に久々に投げ出してた逆転裁判4をひきずりだしてきて、なんとか止まってた最終章をクリアしましたよ。いやぁ、第3章までは殆ど苦痛としか思えなかったが・・・7年前にさかのぼってからの展開は神がかってたな。ガリュウ兄がより愛しく感じる話でした。そして結局事件の詳細を裁判員制度でうやむやにしてしまうところに4作目を作りたくなかったタクシューの抵抗を感じ取りましたよ、私は。いや、1章だけでなく3章にも絡んでて個人的には好きですが。しかし5出るってほんとか・・・もう勘弁してください、いろんな意味で。そして終わったら夜が明けていた。





 案の定、起きたら昼前だったので午前中の予定をキャンセルして横浜でザンキさん査収。コミック王国(苦笑)でBL本と少女まんがとドラえもんという奇跡のトライアングルを購入して、知り合いと食事したり買い物したり。といっても、ほとんどリア充氏ねと言いながらタバコ吸ってただけですけどね・・・リア充は怖い、本当に怖い。あまりこういう話ができる人が周りにいないので、久々に言いたい事がたくさん言えて個人的には満足でした。ありがとう。





 家に帰ってザンキさん開封したんだが・・・ベルトと比べて音がうるさすぎるwww
 ワオーン!やらガウガウ!やら。まぁ、面白いっちゃ面白いけども。
 底に変な穴が開いてたんで、他の武器と合体するっぽいです。






 ここ数日でいい感じに疲れが溜まってきたので、久々に一人B級映画祭りをしようとTSUTAYAに行ったら、前まであったミニシアターのコーナーというかキワモノのコーナーが無くなってて、公開当初に観たかったけど結局行かなかったホステルと、もうどうみてもB級のにおいしかしないタートルズの実写版(CG?)を借りてきたんだけども・・・眠くて観る気がしない(ぇ


 というかナイト・ウォッチ借りてくればよかった・・・続編デイ・ウォッチがいつの間にやら劇場で公開されとった。前作観に行ったの何年前だっけか。もう内容も忘れてるからな・・・おぼえてるのはフクロウが女性に変化するシーンがやたらぬめぬめしててエロかったことぐらいですよ。というか3部作のはずなのに、デイウォッチのサイトを観に行ったら「クライマックス」とはこれ如何に。まさか・・・打ち切り?