Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読んだもの。


 

恋月夜のひめごと (フラワーコミックス)

恋月夜のひめごと (フラワーコミックス)


 タアモの絵はフラワーコミックスの中で浮いている。だが、それがいい


 どうでもいいけど、HPの日記を見てたら南斗水鳥拳のレイ好きだと知って、もっと好きになりました(ぇ





 

センゴク外伝桶狭間戦記(1) (KCデラックス)

センゴク外伝桶狭間戦記(1) (KCデラックス)


 こ の 装 丁 は 反 則 。
 これだから講談社は・・・!


 今川義元が主役ということで、一応「センゴク外伝」なんてタイトルにはなってますが権兵衛は出てこないので別物と考えて結構。なので買ってください(ぇ
 いや、織田信秀がカッコよすぎてもう・・・というか、信秀にこんなにスポットの当たってる作品って珍しいんじゃなかろうか。





 

東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)

東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)



 谷川史子の新刊が2ヶ月連続で読める幸せ。


 内容は・・・OVAの前日譚らしいです。
 あれな・・・買うにしては高いからな・・・レンタルに落ちないかな・・・(ぇ





 

くいもの処 明楽 (マーブルコミックス)

くいもの処 明楽 (マーブルコミックス)


 ・・・普通に面白かったです。



 なんというか、涼しい顔してBLの本を買える自分にいまさらつっこむのはやめるにしても・・・さすがに見つからないからといって書店で注文するのはやめておけばよかったかな、とちょっと後悔。店員さんがちょっと眼を丸くして「こちらで・・・よろしいですか?」といったときにいろんなことを悟ってしまった。しばらく行くのは控えよう・・・でもこの人の新刊は買わせていただく(ぇ